PRIZE景品に自信があります

景品に自信があります

POINT1多業種・他地域の店舗別のマシン別売上データを徹底分析!

当社の全国に広がるアミューズメントマシン無料レンタルご契約店様はリゾートホテル様・スーパー銭湯・メディアリサイクルショップ・インターネットカフェ・ゲームセンター等様々!

「このお店にはどんな景品が向いているのか?このジャンルの景品のターゲット層を発掘できそうか?」などマシン1台1台の売上を徹底分析しています!

だからどんなお店でも最高にマッチした景品を提供するので高水準の売上を実現できるのです!

景品の強み2 イメージ写真

POINT2毎月2回 全スタッフによる「運営改善・景品購入会議」を実施

当社では隔週で全スタッフが集合して「運営改善会議」を実施しています。
月始は各エリア担当者が「前月の売上・改善点の効果・課題点の報告」を行い翌々週に「前回会議の改善点の進捗状況の報告」を行い、全スタッフで運営の改善・収益向上のためのディスカッションを行います。

どうしても担当者だけの目線・感覚だけで運営をしてしまうと、使用する景品のジャンルや傾向が偏ってしまいます。
これを防ぐために全スタッフがそれぞれの目線・感覚で意見を出し合いますので、どのご契約店様も最高のパフォーマンスを発揮することを実現します!

同時に多数の景品業者様に来社いただき、新商品のご提案を行っていただいてますので、常に新商品導入へのアンテナを張っています!

景品の強み1 イメージ写真

POINT3プレミアムなプライズの聖地!アキバへ買付!

毎月の「運営改善・景品購入会議」終了後には「プライズの聖地!秋葉原」へ現金買付に向かいます!

やはりアミューズメントの中心地アキバ!
ここでしか手に入らないものや、入手困難な商品までアキバを隅々まで探索して最高の景品を手に入れて各ご契約店舗様へ導入しています!

景品の強み3 イメージ写真

POINT4エターナルなら必要な景品を必要な数だけ!

エターナルの一番の強みは、景品アイテムの需要量と供給量をベストマッチできること!

景品の強み4 イメージ写真